生々しい無料エッチ動画

人妻・素人・美熟女、おっぱい・おしりなど、生々しいエッチ動画が無料です


年齢認証
これより先はアダルトサイトになっております
18歳未満の方のご利用は出来ないコンテンツです
あなたは18歳以上ですか?

18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

子供のような純粋な欲求 みやび24歳 だって気持ちいいじゃん

結構プレイに入るまでの会話は好きで、そこからセックスだと思っている。だから少し大人の、しかもスケベな女が好きだと思う。しかし、こいつは会話はちっとも楽しくない。10代半ばと話しているようで、ちょっと温厚な俺もイラっとした。しかし、体の方は出来上がっていた。中々の感度だ。毎日2回オナニーしてるようで、気持ちよくなる経験値は高く、十分に楽しめるレベル。あと2年くらいセックスの経験値を積めば良い女になるでしょう。オナニー偏重の性体験だと、イキたい時にイケるのでどうしてもタメが無くなる。ほどよく我慢をさせ盛り上げ、より高みの快感が得られるよう指導してみた。ローターでのクリ+乳首刺激でイキそうになった時に、すっと取り上げる。十分に濡れた後なんだけどパンツを履かせ、その上からのバイブでじっくり撫で回す。パンツを自分でずらしてマンコを丸出しにさせた状態で、どうでもいい会話。いつもの吸引クンニも短めで、すぐ会話。この頃には早くイきたい気持ちが大きくなり、俺の会話に素直に従うような状況になってきたので、電マを取り出して攻めを開始。電マと手マンで軽くひとイキさせてあげる。電マは大好きなようで、途中で我慢できなくなりオナニーでイカせて欲しいと懇願。オナニーさせてみると、久しぶりに足ピーンを見た。「もう入れよ」と軽く笑いながら誘うので、わざとスルーしてからフェラとキスを要求。しぶしぶながらも楽しそうにフェラ、キス、乳首舐め、パイズリ、しっかりと俺のちんこを接待。これだけ焦らしたので、挿入時点でエロ気分はMAX。ずっとすすり泣くような喘ぎ声で、ビクビクっと昇天。オナニーとは違うエクスタシーを感じ、大満足。
素人動画倶楽部  下着パラダイス 

動画1  動画2  動画3  動画4  動画5  


リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング1~20位

最新記事

新着

ランキング21位~

相互リンク

タイトル: 喪服未亡人の濡れた欲望 〜本当はずっと抱かれたかった〜
出演者: 奥村沙織
3年前に先立たれた夫のことを忘れたくても忘れられない未亡人「奥村沙織」の身体は気持ちとは裏腹にいつも男を求めていたのかもしれません。夫の三回忌を迎えるもまだ少し寂しげな様子の沙織。そんな彼女の色っぽさにムラムラきた友人男性に少し触れられただけで、体が素直に反応してしまいます。長い間彼女自身も気づいていなかった沙織の中のエロの欲求が爆発してしまったようです。胸や股間を服の上から弄られて感じずにはいられなくなってしまい、久しぶりのオチンチンを口いっぱい頬張ってただならぬ食感に再びエロスに目覚めた沙織。気づくと自分から股を開いて彼を受け入れます。大量の精子を中出しされるまで身を震わせて興奮し続けるのでした。
タイトル: 妙にそそる友達の妹のノーブラ乳首
出演者: 逢沢はる
友達の家で茶菓子を用意してくれた優しい友達の妹「逢沢はる」が、ノーブラで貧乳を透かしながら現れました…。男ならどうしても目がいってしまう年下の女の子のチラリと見える可愛いおっぱい、実はこれがはるちゃんの狙いだったのです。二人きりになったチャンスに我慢ができなくなると、後ろから気になって仕方ないおっぱいを鷲掴み、服を持ち上げて舐めまくり!思い通りの展開に大興奮のはるちゃんは本当に気持ちよさそう!全裸になってパイパンで彼を迎えるとボッキしまくりのおちんちんを美味しそうに頬張ります。憧れだった年上のお兄ちゃんとセックスできて大満足のはるちゃん、病みつきになっちゃったみたいです。