生々しい無料エッチ動画

人妻・素人・美熟女、おっぱい・おしりなど、生々しいエッチ動画が無料です


年齢認証
これより先はアダルトサイトになっております
18歳未満の方のご利用は出来ないコンテンツです
あなたは18歳以上ですか?

18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

旦那に依頼されて玩具調教される人妻 初めてのバイブ体験に漏れる本気の喘ぎ

とあるルートで知り合った旦那様から、真面目過ぎる奥様を調教してほしいと依頼が。「玩具なんかも拒否されて、もうちょっと何とかなりませんか?」奥様の写真を見て、即OKでした。若いですが、妙にエロい雰囲気に惹かれてしまいました。こんなフェロモンを醸し出しているのに真面目とはどういう事なのだ!?実際は、乱れに乱れる様子が見れるんではないかと。奥様、使った事がない玩具責めの反応を見てみましょう。痛がるといけないので、徐々に激しくというパターンで責めました。下着の上からロータ・デンマ、脱がしてバイブ・アナルにディルドと進んでいきますが、本当はここで終了のはずでした。旦那には、玩具でいじる反応だけでお願いしますと、釘を刺されておりました。しかし奥様、自然の流れで他人棒を咥えてくれました。初めての他人棒を自分の欲望のままにフェラです。今まで一度も旦那以外のチ〇ポを咥えてない口に入っていく他人棒。見てはいけないものを見た気がして、興奮しますね。
舞ワイフ  まるみえぎゃらり~。 

動画1  動画2  動画3  動画4  動画5  


リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング1~20位

最新記事

新着

ランキング21位~

相互リンク

タイトル: 喪服未亡人の濡れた欲望 〜本当はずっと抱かれたかった〜
出演者: 奥村沙織
3年前に先立たれた夫のことを忘れたくても忘れられない未亡人「奥村沙織」の身体は気持ちとは裏腹にいつも男を求めていたのかもしれません。夫の三回忌を迎えるもまだ少し寂しげな様子の沙織。そんな彼女の色っぽさにムラムラきた友人男性に少し触れられただけで、体が素直に反応してしまいます。長い間彼女自身も気づいていなかった沙織の中のエロの欲求が爆発してしまったようです。胸や股間を服の上から弄られて感じずにはいられなくなってしまい、久しぶりのオチンチンを口いっぱい頬張ってただならぬ食感に再びエロスに目覚めた沙織。気づくと自分から股を開いて彼を受け入れます。大量の精子を中出しされるまで身を震わせて興奮し続けるのでした。
タイトル: 妙にそそる友達の妹のノーブラ乳首
出演者: 逢沢はる
友達の家で茶菓子を用意してくれた優しい友達の妹「逢沢はる」が、ノーブラで貧乳を透かしながら現れました…。男ならどうしても目がいってしまう年下の女の子のチラリと見える可愛いおっぱい、実はこれがはるちゃんの狙いだったのです。二人きりになったチャンスに我慢ができなくなると、後ろから気になって仕方ないおっぱいを鷲掴み、服を持ち上げて舐めまくり!思い通りの展開に大興奮のはるちゃんは本当に気持ちよさそう!全裸になってパイパンで彼を迎えるとボッキしまくりのおちんちんを美味しそうに頬張ります。憧れだった年上のお兄ちゃんとセックスできて大満足のはるちゃん、病みつきになっちゃったみたいです。